人気ブログランキング | 話題のタグを見る
郡山駅前通りでの農産物・加工品の販売☆
郡山駅前通りでの農産物・加工品の販売☆_c0187600_857498.jpg

5月15日(日)郡山駅前のさくら通りにある「まざっせプラザ」で農産物と加工品の販売を行いました。
LLPゆいまあるの参加は2回めで、前回と同じ商品であるトマトジュース(小・大)・リンゴジュース・五穀米・米粉めんセットを販売しました。

今回もトマトジュースとリンゴジュースの試飲をおこないました。
前回は押し売りのようになっていたので・・・今回は商品の特徴とどんな思いでジュースを生産しているかを述べて売ることを心掛けました。
その甲斐あって駅前近辺に住むお母さん方からトマトジュース(大)の支持を得られ、前回よりも2本多く売ることができました。

また、私のフルート演奏も行いました!
スタジオジブリの曲の演奏は子どもたちがとても喜んでいました。
今回のフルート演奏も充実した時間を過ごすことができ嬉しく思いました。

震災に負けずに福島を盛り上げ、農業の分野で貢献できるよう頑張りたいと思います!!

これからもLLPゆいまあるをよろしくお願いします!!
by llp-yuimaru | 2011-05-19 09:17
<< 5/18 酪農家さんの現場とダ... やるぞ!現場での農作業!! >>