人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トマトとの出逢い
ゆいまあるでトマトのお仕事をさせて頂くことに不思議な縁を感じてます。

実家が農家なので 随分と手伝いもさせられました。 

トマト作りをしていたのは 私が 女子高生の頃で日曜日や夏休みはあてにされ 

姉と両親と4人 夏の暑い日に 草むしり わらひき 枝かき 箱詰め etc... (>_<) 

爪の間が真っ黒になり 年頃の娘の私は 心で叫んでました。 遊んでいる友達を横目に

「私の青春を返せ~」 なんてね (T-T)

トマト作りを辞めて あのトマトだらけの生活が無くなって 初めて実は大好きだった事に

気がついた訳でした。 あの時どうして こんなも美味しいのに囲まれて幸せを

感じられなかったのか。 なんてことだ もったいない。

しかし今年の夏は 違います......。トマトでつながってるみなさんと 幸せを満喫します!

    
   
トマトとの出逢い_c0187600_16193787.jpg


                                         野地
by llp-yuimaru | 2013-05-30 16:35
<< 6.2 no nukes ... 農家の一日嫁体験 >>