<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
☆会員のみな様からの温かいメッセージ☆
昨年は、大震災、津波、原発という未曽有の事態でありました・・・。

しかし、これらの苦難を乗り越えるために頑張ることができたのは

多くの方のご支援、そしてゆいまあるの会員のみな様からの温かい

応援メッセージをいただけたお陰だと感じております。

昨年、41名の会員様からメッセージがあり、合計で45通頂戴しました。

会員様の中には複数メッセージを下さる方がいらっしゃいました。

本当に・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

メッセージを下さった方の中から28通を紹介させていただきます。


1、「怒りと希望」を支援します!お互いにがんばりましょう。

2、寒さに向い、より厳しい日常を強いられていますね。
  毎日、大一番にみなさんの心身の健康を祈っています。
  “ともに苦しみ、闘い、生き抜く”。この思いを抱く一人です。

3、負けないで作り続けてください、私は消費することしかできません。

4、ジュースが出来てよかったですね。

5、長い闘い、道程になりますが頑張りましょう。

6、頑張ってください!今年もおいしいトマトジュース期待しています。

7、負けないで作り続けてください!いつまでも応援しますから!! 

8、本当に大変な被害の中の頑張り心強く思います。
  どうしているのかなと思うばかりで何もできなくて・・・。
  若い皆様の活躍を期待しております。

9、震災で「ゆいまある」はどうしているのだろうかと案じていましたが、
  震災に負けないで頑張るとのメッセージをいただき応援したいです。

10、ゆいまあるのトマトジュースは、私の夏の元気の素です。
   来年も待っています。
   私もゆいまあるの元気の素の一滴になれたらいいな!!

11、地震、津波、原発、三重の被害には大変驚き、悲しみで一杯ですが、
   協力できることは精一杯努めます。

12、私たちのできることはこれくらいしかないですが、
   毎日美味しくいただけて支援になるなら・・・と友人と話しています。

13、応援しています、また福島に行きたいです。
   ボランティアは無理なので集会を行います。

14、心は皆様とともに!大震災お見舞い申し上げます。
   当地は震災、津波、原発、風評と4重苦の中、
   皆さんが心強く頑張っておられることに敬服します。
   米、フルーツの産直も楽しみにしています。

15、「怒りと希望」をありがとうございます。“ゆいまある”再開
   おめでとうございます。今年もトマトジュースが頂ける幸せを・・・。
   色々とご苦労があった事と思います。

16、ゆいまあるさんが被害を受けたことは考えていませんでした。
   申し訳ありません。

17、今こそ福島県民の粘り強さを発揮してください。応援します!

18、大変でしょうが、頑張ってください。

19、来年もおいしいトマトジュース期待しています。

20、福島はまだまだ大変な状況が続いていますね!
   早い国の対応を臨みたいですね!

21、心配していましたが、一安心です。

22、がんばってください、風評には動じませんので正しい情報、
   安全な食材を届けてください。応援しています。

23、がんばっている「ゆいまある」のみなさんにエールを送ります。

24、福島県原発事故、1日も早く収束し安心できるように
   心から祈っています。

25、頑張れ福島!東電逃げるな!少しですが応援します!

26、原発事故の報道の際、一番に考えたのが
   「ゆいまあるのトマトジュースが飲めないかも」ということでした。
   出荷いただき、安全なこともわかって安心しました。
   これからもよろしくお願いします。

27、震災そして原発の被害と大変であっても
   活動されているみなさんを想い「明日は我身」
   と支援したいと思います。

28、いつまでも応援しています!楽しみにしています!


皆さまからの沢山の温かい応援メッセージに感謝しております。

本当に・・・ありがとうございます。

これからも、LLPゆいまあるは地域農業の担い手として

福島で奮闘する覚悟です。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by llp-yuimaru | 2012-01-06 13:44